○大垣市個人情報保護審査会規則

平成10年9月28日

規則第56号

(目的)

第1条 この規則は、大垣市個人情報保護条例(平成16年条例第27号)第36条第8項の規定に基づき、大垣市個人情報保護審査会(以下「審査会」という。)の組織及び運営に関し、必要な事項を定めるものとする。

(会長及び副会長)

第2条 審査会に会長及び副会長を置き、委員の互選により定める。

2 会長は、審査会を代表し、会務を総理する。

3 副会長は、会長を補佐し、会長に事故があるとき又は会長が欠けたときは、その職務を代理する。

(会議)

第3条 審査会の会議は、会長が招集し、その議長となる。

2 審査会の会議は、委員の過半数が出席しなければ開くことができない。

3 会議の議事は、出席委員の過半数で決し、可否同数のときは、議長の決するところによる。

4 審査会の会議は、公開しないものとする。

(委員以外の者の出席)

第4条 審査会において必要があるときは、関係者の出席を求め、その意見又は説明を聴くことができる。

(庶務)

第5条 審査会の庶務は、個人情報保護制度の事務を所管する所属において処理する。

(委任)

第6条 審査会の運営に関し必要な事項は、会長が審査会に諮って定める。

附 則

この規則は、平成10年10月1日から施行する。

附 則(平成17年12月15日規則第105号)

この規則は、平成18年3月27日から施行する。

大垣市個人情報保護審査会規則

平成10年9月28日 規則第56号

(平成18年3月27日施行)

体系情報
第3編 執行機関/第1章 市長部局/第2節 文書・公印
沿革情報
平成10年9月28日 規則第56号
平成17年12月15日 規則第105号